2012年01月19日

Sun Sea vol.2



ふと、こういう話をしようと思う。





それは、1月の寒いある日の出来事でした。

都内某所で私は駅の出口付近でコーヒーを飲みながら煙草を吸っていました。

ポタッ ポタッ カラスが糞をしていました。

すると、私の近くに70代位のおばあさんが近寄って隣で煙草を吸いました。

バサバサッ バサバサッ 何事かと思うとナントそのおばあさんめがけてカラスが

クチバシで攻撃を仕掛けていました。

しばらくしてカラスが攻撃を止めて電信柱で休憩していると

おばあさんは私にこう言いました。

お兄さん、あんたパチンコ持っているか?

私の頭の中は





んっ?






持っていたらあのカラスを撃ち殺しなさいっ!!






一瞬私の頭の中は、映画【グーニーズ】を想像していました(笑)








カラス.jpg








sunsea.jpg
ラベル:パチンコ
【関連する記事】
posted by Sun at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。